tsukui's weblog

30代リーマンのライフデザイン奮闘記

6/6(土)

今日やったこと

  • 誤ってairpodsの充電機を洗濯。機能停止
  • 1年半ぶりにビンディングでロードバイク
  • PJリリース残り1日で何をすべきかブレスト

airpodsを洗濯

書いた通り、ポケットに入れたまま洗濯する。

日陰で9時間乾燥した今現在、反応しない。

サイクリング

ビンディングシューズはいてのロードバイクは1年半ぶり。最高に気持ちい、家族がいることを理由に走っていなかったけど月1くらいは早起きして走りたい。

何がいいか

  • 何も考えない。今でいうと仕事に関することが雑念として存在している。
  • 風を受ける爽快さ。
  • やたら高い消費カロリー。1時間のサイクルでこんなに!?半分だとしてもインパクトあり。

PJ残り1日

半年間準備はしてきた。これだけ大きく業務フローを変更すれば不安にもなる。

独りでやっているわけではない。

チームのメンバー、協力会社の方々がいる。自分だできることを慌てず実行しよう。